カテゴリ:子供( 3 )

新春いちご物語

私はいちごが好きだ
d0156304_1433525.jpg

神奈川より遊びに来た姪の「子わに」2歳9か月
一人で上手にご飯を食べられるくらい大きくなった
とにかくよく食べる。特に「果物」と「豆」が大好き
この日は子わにの皿にだけいちごが・・・
よだれを垂らしいちごを見つめるわに子。私はいちごが好きだ!
d0156304_14141915.jpg

視線を感じたのか「はいどうぞ」といちごをくれた
なんていい子なんだ、おばちゃんはうれしぞ~♪と思いよく見たら
d0156304_1417271.jpg

固くて青い所・・・

次にみかんへ移った
器用に皮をむき、一つずつ並べてから食べる
d0156304_14234642.jpg

またもや「はいどうぞ」と
d0156304_14255471.jpg

・・・・・一房くれるのかと思ったのに

いいか子わに、おばちゃんにそういう仕打ちをするのなら
お年玉はあげないからな ひひひひっ
でも、また青森に遊びにおいで
[PR]

by tu-girl | 2012-01-02 20:00 | 子供

はじめまして 子わにです

はじめまして 子わにです

d0156304_2116496.jpg

パパにこちょこちょされて笑いすぎました

1歳4カ月
神奈川県にすんでいます
パパはわに子おばちゃんの弟です

今年のお盆はパパの実家の青森に行きたかったのですが
パパがお仕事忙しくて行けませんでした
青森はどんなところなのかなー?

4月のお誕生日に
わに子おばちゃんが遊びに来てくれて
写真をいっぱい撮ってくれました

d0156304_21262394.jpg

パパの手

d0156304_21271229.jpg

ママの手

d0156304_21274479.jpg

青森のおばあちゃんの手

d0156304_21282968.jpg

わに子おばちゃんの手

みんな優しい手で私をなででくれます

早く青森に行って
また写真たくさん撮ってもらいたいなー
大好きなりんごもたべたいなー

こっちは暑いけど
毎日、保育園のお友達とママと元気にあそびます

パパともあそびたいよー
[PR]

by tu-girl | 2010-08-14 21:49 | 子供

新しい世界

d0156304_1949361.jpg


ね~ばあや・・・
姫はお外に行ってみたいよ・・・

外にはたくさん楽しい事がまっていますよ
今度一緒に行ってみましょうね
[PR]

by tu-girl | 2010-05-07 19:50 | 子供