増やしたい

世の姫君達の関心事といったら
まず殿方のことでしょうな~053.gif
女子たるものまずは殿あっての姫でありますよ!!!

で、その次は
体重!!!
「そうそう」と片手に何やら美味しそうなも物を持ってうなずいている姫君達
それ食べちゃっていいんでしょうか?
そういう津軽の姫も何故か知りませんが側には黄色くてシュワシュワして苦いものがあるんですけど・・・

奮発しまして・・・
新しい体組成計買っちゃいました。体重、体脂肪率はもちろん基礎代謝量、水分量まで計れるやつ。

で、
増やしたい・
増やしたい・・
増やしたい・・・

「体重」を

なんて言ったら姫君達にボコボコにされます~~~(@_@;)

実際のところ、
私、2、3㎏体重を増やしたいのです。
この貧相な体・・・
ボンキュッボンは無理としても、
丸くて柔らかくてなんか気持ち良さそうな体が理想なんですよ。
せっかく女に産まれたのだから、ガリガリよりぽわんぽわんの方がいいんです!!!

わっ
話はずれましたが・・・

ホントに増やしたいものはこれ
d0156304_2253021.jpg

筋肉量
どうやったら増えるんでしょう?
35.15てどうなんでしょう?

増やしたい・
増やしたい・・
増やしたい・・・

全てはこれのために
d0156304_2294358.jpg



姫様~~~早くお召し物を~~~

・・・・

きゃ~~~ん。いや~~~ん。


今日のphoto
全裸で撮った体組成計と海での水泳大会の姫
[PR]

# by tu-girl | 2010-04-27 22:23

お外へ行きたいなぁ

ねえばあや。
弘前公園の外堀の桜が開花したんですってよ。
見に行きましょうよ!

だめです。
今日は外に出てはなりません

桜が見たいのよ~

ならばここでお花見を

d0156304_22215656.jpg


外へ出られない今日の昼休み
職場にて100年超えの枝垂れ桜
満開はもうすぐ
[PR]

# by tu-girl | 2010-04-26 22:30 |

雲のうまれる場所

姫はね
子供のころ・・・
雲はここで作られていると思っていたんだよね・・・

d0156304_2263181.jpg


んな訳ね~だろ!!

あっ!?あうっっっ
私は姫だった(-_-;)

でもそう思っていた人知ってます…
[PR]

# by tu-girl | 2010-04-25 22:11

桜が見たいな

弘前の桜はまだ咲かないのか?
姫は桜が見たいな

姫!それでは鎌倉へ桜を見に行きましょう
じいやが駕籠を用意します

d0156304_16592329.jpg


d0156304_16595053.jpg



鎌倉の桜は綺麗じゃのう
でも弘前の桜が一番じゃ
で、じいや
弘前の桜はいつ咲くのじゃ?

4月27日開花予定でございます。
[PR]

# by tu-girl | 2010-04-25 16:15 |