タグ:カフェルーラル ( 2 ) タグの人気記事

「働く大人をめざして!」 カフェ・ルーラル

「働く大人をめざして!」
森田養護学校高等部 作業学習作品展・パネル展
11月4日(日)まで西目屋村のカフェ・ルーラルにて開催されています
d0156304_21154331.jpg

学習作業の様子がパネル展示
ステキな作品が木の温もりあふれるカフェ店内にぴったり!
ぽこぽこしたした糸や色使いがとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ「さをり織」
d0156304_21253935.jpg

どれにしようかすごーく迷って可愛いミニトートを購入♪
もちろんうまうまも忘れずに
いつものオムライス
d0156304_21322798.jpg

かぼちゃプリン♪
d0156304_21325352.jpg

このプリン想像していた黄色だけじゃなくて、皮を使った緑色のソースがかかっていて黄&緑の二色!
なんだかとっても感動(*´∀`*b)
とてもからふる~なカフェ日和でした

カフェ・ルーラル
西目屋村字神田166‐3
毎週月曜日定休
10/7(水)・10/21(日)臨時休業
10:30~16:00(土日は17:00まで)


[PR]

by tu-girl | 2012-10-15 21:49 | カフェ

ある日のプリン・・・

ある日のプリン。珍しく2個。トリミングして珍しく真四角写真。
d0156304_21394346.jpg

もっとカップやプリンの角度、配置を直せば良かったなと今思うが、歩き疲れてそこまで頭がまわらなかった。
なぜトリミングしたかというと、おやじがうつり込んでいた・・・スプーンに・・・
d0156304_21441050.jpg


場所はいつものあそこ
ちなみにプリン上はブナで、プリン下はオニグルミの皿
[PR]

by tu-girl | 2012-06-07 22:08 | スイーツ