タグ:カフェ・ルーラル ( 2 ) タグの人気記事

あっ!プリン食べちゃった

コーヒー&プリンを一緒に撮ろうと思っていたのだけれど…
たまらずまてずにプリン先に食べちゃった
d0156304_22244594.jpg

だからコーヒーカップで食べかけを隠して
d0156304_22244519.jpg

このプリンは私好みのかたさとカラメルの苦さで大好きなんだ(≧∇≦)とろとろ〜んのプリンが苦手
d0156304_22244610.jpg

カレー&コーヒー&プリン
ルーラルにて



[PR]

by tu-girl | 2015-07-04 22:05 | わにのえさ

ルーラルのメニュー・・・

久しぶりにルーラル写真♪ブログには書いていないけどしょっちゅう行ってます
ところが最近あることに気づいてしまったのよ
私、メニューを見た事なかったかも~~~(汗)
d0156304_2162135.jpg

こんな可愛いステキなメニューがあったのにルーラルさんごめんなさーいって感じ(>_<)
ハーブティーも素敵な名前が付いていたのね。これはお友達が頼んだハーブティー
d0156304_21122579.jpg

いつもまずオムライスorカレーを決めて、デザートは小さい黒板見て決めて、飲み物はコーヒー
思い返してみたらコーヒー以外の物を飲んだのは3回目位かも
d0156304_2127249.jpg

ちなみにこれは先月のラズベリー&ヨーグルトスムージー
d0156304_21301434.jpg

今夏ジンジャーエールにはふられちゃったし・・・
季節によってかわるケーキやドリンクも魅力的なんだけど・・・たぶんまたコーヒー頼んじゃうんだな・・・♪きっと・・・。
[PR]

by tu-girl | 2012-10-05 21:55 | カフェ