タグ:写真 ( 87 ) タグの人気記事

凛ちゃんの帽子♪

黒石市の伝承工芸館へ行ったら、凛ちゃんがいました
この帽子たげめごい♪(とてもかわいい)
d0156304_20314968.jpg

お客さんが作ってくれたんだって
凛ちゃんおしゃれだね~♪
[PR]

by tu-girl | 2013-01-21 20:39 | 津軽

ここはどこでしょうか

ここはどこでしょうか
d0156304_16453187.jpg

d0156304_1643438.jpg

d0156304_16432845.jpg

d0156304_16435921.jpg

d0156304_16441759.jpg

懐かしいな~

答えを書かずにバイバイ(^O^)/
[PR]

by tu-girl | 2013-01-20 16:52 | 写真

この音はどこから流れてくるのだろう・・・?
d0156304_10455453.jpg

穏やかな表情のキケさんが優しく抱く楽器
そこではないどこか違うところから音が聴こえてくるような不思議な感覚
音が心に溶け込んだ夜

【キケ・シネシ&岩川光デュオ ジャパンツアー2012】弘前公演にて
[PR]

by tu-girl | 2012-12-02 11:02 | ひとり言

とーすと

ピザトーストは
クリスマスカラーだーーー!
d0156304_20204549.jpg

今日初雪が降りました。屋根が真っ白です。街の中ではクリスマス色がちらほら見えてきたそんな季節。

ピザといえば、近日友達がオープンするピザ店の試食会へ行く予定♪
またクリスマスカラー撮ってこよう♪じゃなく食べてこよう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]

by tu-girl | 2012-11-18 20:34 | わにのえさ

わね子お仕事しました

こんにちは、わね子だよ
d0156304_20441169.jpg

晩秋の弘前公園をテクテクしていたら
d0156304_20452890.jpg

テクテク
d0156304_20455411.jpg

テクテクテクテク
d0156304_20463766.jpg

たんぽぽ見つけたよ!
d0156304_20471389.jpg

久しぶりにお仕事しました。
わね子のお仕事はモデルじゃなくて、獲物を「撮る」ことだよ(笑)
次のお仕事はいつかな~またねバイバイ
d0156304_2050283.jpg

[PR]

by tu-girl | 2012-11-17 20:53 | 写真

なんとなく・・・猫背

なんとなく
d0156304_20455474.jpg

なんとな~く
d0156304_20462921.jpg

哀愁猫背
d0156304_20481072.jpg

そんなわけないよ。えさ物色中ww
[PR]

by tu-girl | 2012-11-16 20:54 | 写真

茶心&写心

お茶淹れ人が注ぐお茶には茶碗からあふれんばかりの心がこもっていると想像します。
d0156304_20412026.jpg

d0156304_20413695.jpg

d0156304_20415286.jpg

自分が感じた事を的確で上手い言葉で発言することが苦手な私、お茶会後の感想はいつも変ちくりんなものとなってしまうのですが、自分の写真を見た時、茶心をどう受け取りどう感じたかが表れているような気がしました。

お茶淹れ人の「茶心(ちゃごころ)」と私の「写心(しゃしん)」
なんとな~くですが心が通い合った時間だったのかな・・・と
「人の淹れたお茶はおいしい!」と感想を述べた方がいらっしゃいました。まさに同感!
とても楽しいお茶会でした♪

Tea Waveさんによる『11月の藤田記念庭園de中国茶会』にて
[PR]

by tu-girl | 2012-11-15 21:19 | 写真

秋燃える・・・

わね子炎上
d0156304_20393468.jpg

メラメラ・・・ふむむちょっと種明かし
公園でこんなことしている私ってかなり怪しいよね(笑)
d0156304_20463414.jpg

どこかでわに子&わね子を見かけたらぜひ声をかけてください(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2012-11-12 20:54 | 写真

葉っぱだらけ~

葉っぱだらけ~
今日は「葉っぱだけ!」写真です
d0156304_20211930.jpg

d0156304_20222481.jpg

d0156304_20225332.jpg

d0156304_20241643.jpg

d0156304_20243843.jpg

ねっ、「葉っぱだけ」だったでしょ・・・w
[PR]

by tu-girl | 2012-11-11 20:33 | 写真

葉っぱお散歩

葉っぱを見ていたら
d0156304_2018862.jpg

穴があったので、覗いてみた・・・
d0156304_20185216.jpg

特に面白いものはなく、葉っぱがあった。。。
あっ!!!いいこと思いついたので試そうとしたらカメラ電池切れた。
d0156304_20251678.jpg

久しぶりに、登山とかトレッキングとかじゃなくてぷらぷら散歩をした。雨上がり一瞬ぽかぽか太陽。

明日晴れたらカメラ散歩しようかな~♪只今カメラ3台充電中イチとコンとトイ
[PR]

by tu-girl | 2012-11-10 20:43 | 写真