タグ:朝焼け ( 2 ) タグの人気記事

白神岳の朝

残念ながら夕焼けは見られませんでした。雨のため。
残念ながら満天の星は見られませんでした。爆睡のため。
d0156304_2242163.jpg

d0156304_22421798.jpg

d0156304_22421773.jpg

d0156304_22421824.jpg

d0156304_22421934.jpg

d0156304_22421915.jpg

d0156304_22422045.jpg

d0156304_22422127.jpg

3年後には一緒に行く!と約束した白神岳一泊登山。その3年後にあたる今年。
山頂にて念願の朝焼けを見られました。素晴らしい体験をさせていただき感激感動感謝!!です。

色々軽量化したにもかかわらず13kgになったザックを背負い、よく登ったな〜私wwゆっくりと一歩一歩足を前に出せばなんとか山頂には着くようです。
でもね、たげへづねがったーーー!!(笑)
頑張って運んだビール!山頂での乾杯はたげめがったな〜( ^ ^ )/□

3年越しの目標を達成した今、私はぬけ殻。次の目標見つからず。天気が良い連休も山へは心も身体も向かず。
誰か私を山へ連れてって〜ww

また来年も白神岳へ行こう!夕日の沈む海を見るために!!
とりあえずの長期目標としておこう…
[PR]

by tu-girl | 2014-07-22 21:44 | トレッキング

朝焼けの朝

久しぶりに朝焼けをみた
寝不足の朝だけど
頑張れそうな気がする
d0156304_827374.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-02-17 08:28 | 朝日