タグ:桜 ( 27 ) タグの人気記事

弘前公園の桜②

もみじ桜に引き続き・・・

浮遊桜
d0156304_2114483.jpg




・・・・

あっ・・・・汗


普通にかわいい桜のおまけつき

d0156304_21142262.jpg

[PR]

by tu-girl | 2010-05-20 21:15 | 弘前

弘前公園の桜①

d0156304_23285192.jpg


今日のお昼休み

弘前公園へ行ってきました

目的は桜!

まだまだいろんな種類の桜が楽しめます弘前公園

ここちよい気温とここちよい陽ざし

気持ちよくって
写真なんかどうでもよくって
ベンチに座ってぼ~っとたたずんでいました


あれ?面白いさくら発見!

もみじ桜

d0156304_23363541.jpg


・・・

まだ次もあるんですけど・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-05-19 23:45 | 弘前

その後のさくら・・・

d0156304_16152583.jpg


これを掃除するのはだれ・・・?

d0156304_1616789.jpg


毎年の事なのですが・・・

ふ~む

一生懸命掃いて・・・腕の筋トレだ!

よーっし

何事もポジティブに!!!

ふ~っと見上げたさくら

d0156304_16224224.jpg


今年も楽しませていただきました。
また来年


あっ!写真撮ってさぼってましたが、ちゃんと綺麗にしましたよ。
[PR]

by tu-girl | 2010-05-08 16:27 |

悲しい出来事

今日は弘前市石川の大仏公園の桜です
d0156304_21263429.jpg


d0156304_21561028.jpg


二年前、何故か分りませんがほとんど咲かなかった桜は
今年はみごとに咲いていました
桜より・・・姫はここでBBQしたいぞ!!!

姫のお城の近くにはJRとローカル線の線路がありまして
よく撮り鉄の方々が現れます
今日も一組の男女を見かけました

しばらくすると
姫のお城のすぐ側でボヤ騒ぎがありまして・・・
りんご畑に置いてあった木が燃えたのだそうです
はっきりした事は分りませんが
撮影に来ていた人のタバコのポイ捨てが原因ではないかという話が・・・
あの二人か?

最近なにかと話題になっている撮り鉄のマナー
本当に写真を鉄道を愛している人には迷惑な話です。きっと。

写真を楽しもうと思った矢先の悲しい出来事
鉄道に限らず、写真を好きならば、最低限のルールは守らねばと思った今日でした。
[PR]

by tu-girl | 2010-05-04 21:51 | 弘前

誘惑

誘惑・・・

d0156304_2224744.jpg


d0156304_21552252.jpg


d0156304_21554154.jpg




d0156304_2212925.jpg


やはりこれが欲しい・・・

姫が恋に落ちるのも時間の問題・・・


弘前公園の桜
[PR]

by tu-girl | 2010-05-02 22:06 | 弘前

お外へ行きたいなぁ

ねえばあや。
弘前公園の外堀の桜が開花したんですってよ。
見に行きましょうよ!

だめです。
今日は外に出てはなりません

桜が見たいのよ~

ならばここでお花見を

d0156304_22215656.jpg


外へ出られない今日の昼休み
職場にて100年超えの枝垂れ桜
満開はもうすぐ
[PR]

by tu-girl | 2010-04-26 22:30 |

桜が見たいな

弘前の桜はまだ咲かないのか?
姫は桜が見たいな

姫!それでは鎌倉へ桜を見に行きましょう
じいやが駕籠を用意します

d0156304_16592329.jpg


d0156304_16595053.jpg



鎌倉の桜は綺麗じゃのう
でも弘前の桜が一番じゃ
で、じいや
弘前の桜はいつ咲くのじゃ?

4月27日開花予定でございます。
[PR]

by tu-girl | 2010-04-25 16:15 |