タグ:雪 ( 35 ) タグの人気記事

桜吹雪リベンジ!

これぞ桜吹雪!!!
d0156304_23201097.jpg

「桜」の木と除雪機から「吹」く「雪」
d0156304_23213078.jpg

私、嘘はついてませんよ・・・

おまけに今日の桜のつぼみ
d0156304_2331146.jpg


しばらく弘前公園シリーズ続く予定です(^-^)
[PR]

by tu-girl | 2011-02-23 23:25 |

昨年の弘前雪あかり

ビールを飲んでご機嫌なわに子(^O^)
d0156304_21353222.jpg

見えませんか
そうですか・・・しょぼん

2010年弘前雪あかり弘前公園会場にて
[PR]

by tu-girl | 2011-02-03 21:39 | 弘前

弘前雪燈籠まつり 雪の滑り台

本当はみんな滑りたいくせに
我慢してたらストレスたまるよ
d0156304_21503416.jpg

さーみんなも滑ってみよう
わに子のように
楽しいよ~♪

弘前雪燈籠まつり
平成23年2月10日(木曜日) ~ 平成23年2月13日(日曜日)
弘前公園にて
[PR]

by tu-girl | 2011-02-01 21:53 | 弘前

一瞬の

猛吹雪の中、仕事から帰宅
家に着いたら雪がやんだ

お日様さんさん
行ってきます
d0156304_013265.jpg

通勤途中猛吹雪
d0156304_2353298.jpg

どうせ私は嵐女(/_;)

それでも一瞬の青空は
私の元気の源!!!
[PR]

by tu-girl | 2011-01-08 23:55 |

元日恒例の・・・

みなさま 
あけましておめでとうございます
新年の挨拶もそこそこに
元日恒例の・・・屋根の雪測定(^O^)
まだ2回目ですけど、ははっ

大晦日の暴風雪
あんなに降ったんだもんたいそう積もってるよね
どの位積もっているかな~
と、ワクワクして窓を開けた
するとそこにはーーー
d0156304_1651796.jpg

期待はずれ~~~っ
気温が高いせいで溶け落ちてしまってたんですね
私のお楽しみがーーーー(>_<)
屋根の先端まで行って測ってやろうと思ったけどさすがにね~

ではではと、外へ飛び出した
庭でものさしを雪へぐさっ
d0156304_16193038.jpg

20せんちめーとるー
前日2回雪かきしてるのでトータルだとかなりの積雪だったはず
でも、ものさしを持ってうろうろするのは恥ずかしいので
敷地内だけでやめておきました

青森のみなさんお忘れかと思いますが
去年の元日はこんなでしたよ
d0156304_16124395.jpg

60cm!!!

そんなこんなで正月早々おバカをやっている私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2011-01-02 16:32 | ひとり言