タグ:青森 ( 45 ) タグの人気記事

横浜町の菜の花⑤

とにかく好きなんです

d0156304_23134845.jpg


大好きなんです

d0156304_23142116.jpg



ビールの次に好きかもしれません

d0156304_2325651.jpg




青空と花

元気がでるんです!!!

撮りフラワーのみなさん!
フジもハンカチツリーもキングサリも咲いていますよ青森!!!
コスモスも!?

でも~~~
雨ですね毎日・・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-05-28 23:26 | 青森

横浜町の菜の花④

気になるんです

d0156304_2319391.jpg


これが・・・

d0156304_23205799.jpg


これですよ!これ!!!

d0156304_2327723.jpg


風が無いのになぜこれは回っているんですか?


そんなのどうでもよくって
気になる本当の理由は・・・
教えようか
教えずにこのまま心にしまっておこうか・・・
どうしよう・・・
悩む日々
[PR]

by tu-girl | 2010-05-27 23:41 | 青森

りんご畑

先日、ちょいとりんご畑の写真を撮ってみました。

でも・・・・・
時間がないし、思ったように撮れないし、とほほ・・・な写真ばっかりでした。

そんでもって、いじって遊んでみる事に

d0156304_211564.jpg


まーね。とほほ写真はとほほ写真でしかありませんでした(笑)


この畑の近くには
働き者の美人がいるんですよ!!!
こちら姉!

d0156304_2133740.jpg


妹は後ほど

農家の皆様
姫は日々感謝してモリモリと食べています。ありがとうございます。
[PR]

by tu-girl | 2010-05-23 21:08 | 青森

目的

山を通り
d0156304_2123744.jpg


海を眺め
d0156304_215251.jpg


時には寄り道をし
d0156304_21412733.jpg



腹を満たし
d0156304_2193946.jpg


思い出の場所を確認し
d0156304_21103133.jpg


でも、それらは通過点であって目的ではない

今日の目的はただ愛車と一緒に走る事
それだけ

久しぶりのぜいたくな休日

大好きな音楽さえあれば
助手席には誰もいらない

夏には夕日の海岸へ車を走らせよう
そして日が暮れた後
また思い出の場所へ・・・
そこには星空が映る海よりもっと素敵な物があったはず


[PR]

by tu-girl | 2010-05-03 21:34 | 青森

カシス

今日の青森は雨が降って雷が鳴ったり、あられが降ったり・・・
せっかく弘前公園の桜が開花したというのに、残念なお天気でした。

でも、晴れた瞬間をねらって
今日も撮りフラワーしましたよ!

カシス(黒房すぐり)
d0156304_22573393.jpg


青森はカシスの生産量日本一!
力を入れて生産している植物です
初めて本物を見ました。
姫の壮大なるお庭で育てているカシスです。
蕾がついていました!
ちょっと拡大してみますね

d0156304_22595227.jpg


どんな花が咲くのか?実はなるのかとても楽しみです。

ホントはカシスを使ったスイーツが一番楽しみですが・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-04-29 23:08 |