タグ:CAFE Rural(カフェ・ルーラル) ( 5 ) タグの人気記事

9年目のカフェ・ルーラル

冬季間休業していた西目屋村のカフェ・ルーラルが今年も4月2日からオープンしていますよ!!
d0156304_2151824.jpg

4ヶ月ぶりのオムライスとコーヒー、店主さんとの会話で楽しい時間を過ごしてきました
d0156304_2151975.jpg

今年で9年目。そんなに経つんだ〜。
友人に美味しいオムライスがあるよと教えてもらい、古いお店に足を運んだのがルーラルとの出会いだったなと思い出しました。
びっくりするような人と出会ったり、今は亡き常連だった可愛いおじいちゃんと仲良くなったり、仲間と写真展をやったり…
山を歩くようになってからは、白神山地の帰りに美味しいコーヒーを求めて訪れる事が多くなりました。
d0156304_2152032.jpg

今年もここで面白い出会いがあるような気がなんとな〜くします。楽しみです♪
[PR]

by tu-girl | 2015-04-11 20:16 | カフェ

疲れの合間に

d0156304_21424288.jpg

なにげに今年初カレー。そういえばいつもオムライスだった。
トマトたっぷり。生姜のせいか食べているうちに汗がどばーっ^_^;
夏はカレーだべ!

最近忙しく疲れてへろへろ、心に時間に余裕がない日々。やっと時間を見つけて行けたルーラル。美味しい食事と楽しいおしゃべりは心の栄養だ♪
[PR]

by tu-girl | 2013-07-05 21:13 | わにのえさ

ガトーショコラ

ガトーショコラヾ(@^▽^@)ノ
d0156304_15372137.jpg

にゃん
d0156304_1541581.jpg

に・・・・・ゃ・・・・・ぁぁぁ・・・ん
d0156304_15421982.jpg

にゃ~~~~っ
d0156304_15433559.jpg

にゃお~ん♪
d0156304_15441663.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


めったにお目にかかれないカフェルーラルのガトーショコラ♪
カメラ三台(笑)
[PR]

by tu-girl | 2011-12-04 16:01 | わにのえさ

CAFE Rural(カフェ・ルーラル) ブルーベリータルト

この時期のお目当てはブルーベリータルト!
d0156304_13121227.jpg

大粒甘ずっぱ~いブルーブルーブルーベリー♪
と、その時、一人のカッコいい男性が手にトマトの袋を持ってやってきた
d0156304_13155863.jpg

なんとこの方、このタルトの無農薬ブルーベリーを作っている農家さん!!!
味見させていただいた数種類のトマトは真夏の赤い太陽の味♪
大切に育てられた野菜や果物は、野菜ソムリエ加藤さんの優しい手によってステキに変身
そしてわに子は元気の素「人々の愛情」をパクパク♪
みなさんに感謝してごちそうさまでした

CAFE Rural(カフェ・ルーラル)
青森県中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
tel&fax 0172-85-2213
open 10:30~17:00
close 月曜日
[PR]

by tu-girl | 2011-08-14 13:57 | カフェ

CAFE Rural(カフェ・ルーラル)

もう~8カ月も待ちました
6月30日、西目屋村にあるCAFE Rural(カフェ・ルーラル)リニューアルオープンです♪
以前の場所から移転しました。弘前方面から西目屋村の郵便局を左に曲がって少し進んだところにあります
ステキなステンドグラスのドアをワクワクしながら開けてみました
d0156304_18483197.jpg

数日前から、オムライスにするかカレーにするか悩んで悩んで・・・
やっぱり夏はカレーだね!!!トマトときのこのカレーにしました!
d0156304_1850074.jpg

もちろんおいしいコーヒーとベイクドチーズケーキ
d0156304_1851418.jpg

たくさん写真撮らせていただきました
d0156304_18531538.jpg

d0156304_18533182.jpg

d0156304_18534889.jpg

d0156304_18541951.jpg

d0156304_18543475.jpg

肝心のカフェ内はふふふっヒミツww
おいしい食事と楽しい会話。ぜひお出かけしてみてくださいね(^_-)-☆
とてもステキな空間とステキな笑顔の店主さんが待っていますよ。

残念ながらこの日、わに子のお友達Tおじいちゃんはいませんでした。次回は一緒におしゃべりしたいな~♪

CAFE Rural(カフェ・ルーラル)
白神山地の麓にある小さなカフェ 日常をはなれほっとできるくつろぎの時間を提供いたします

CAFE Rural labo.
白神山地にちなんだ加工食品・雑貨などを企画・販売しています

青森県中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
tel&fax 0172-85-2213
open 10:30~17:00
close 月曜日
[PR]

by tu-girl | 2011-07-02 19:16 | カフェ